top of page

協力団体も続々と!

XmasTownは昨年初めて開催したイベントです

地域の人と協力しながら開催する事は前提ですが、同時に、鉾田市に新しい風を取り入れるイベントでありたい。

そう思い、スタートしました。

実際に、XmasTownは鉾田市の方々や団体様はもちろんのこと、つくば方面・水戸方面から参加するスタッフや協力団体に支えられて開催する事ができました。

今年も、昨年に引き続きアート・音楽など、様々な分野のプロが関わってくださってます。

 XmasTown2018の、現在決まっている協力団体はこちらです

↓↓↓

wood burning art 翔

オフィス日々かりめろ 音楽ランド レッスンワン 門蔵商店

kitchen〜sweets 

green spot

サンタクロースアカデミー茨城県本部 

joie de vivre candle works

デザイン咲

とりこ舎 ㈱日宣メディックス

ひょうたんランプゆきんこ

便利屋何でも屋 ぽち 鉾田自然派お母さんの会まんまるうむ 鉾田市まちづくり推進会議 鉾田市青少年育成市民会議 鉾田市地域女性団体連絡会 鉾田市民舞台芸術協会 mey design 山田よしお音楽事務所 yukinko♡ RIKAチョークアート工房

※50音順

今年は会場装飾にも力を入れ、空間ごと楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思い、準備を進めております。

どうぞ、お楽しみに( ・ᴗ・ )

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page