top of page

ラヂオつくばでイベント紹介しました

ラヂオつくばの「Wh@t Tsukuba」にてイベントの告知をさせていただきました!

この日は、応援にかけつけてくれたRIKAチョークアート工房のRIKAさんが、一緒に出演してくれました(^ ^)

↑左からRIKAさん、ハナワ、パーソナリティーのりんりんさん。

りんりんさんに引出してもらいながらイベントの事をしっかり告知してまいりました!!

ラヂオつくばのHPもご覧ください▶︎こちらをクリック

RIKAさんは、XmasTown2017のメインイラストでご協力いただいたアーティストです

こちらはポスターです

チョークアートで描かれたサンタの街。

細かなところも、トナカイの毛並みなどリアルな質感も、全て指先でオイルパステルを使って描いています!!

来週にはプレスリリースも予定しております

がんばります!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page