top of page

会場装飾の素材提供、協力お願いします

会場装飾の為、以下の素材を集めたいと思います ●針葉樹の枝(ヒダ、スギ、マツ…など) ●藁(どうか捨てずに!) ●薪 ●足場板 ●不要になった布(シーツなどでも良い) etc… ご協力いただける方、info@picson.jp (塙)までご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします Xmas Town2018は、水戸市のgreen spot様にも会場装飾を協力していただく事になりました^_^ 数々のイベント装飾にも関わってきた経験もあります。 先日の打合せで、さっそく針葉樹の枝や藁が使えるのでたくさん集めましょうということになりました こんな風にご指導いただきながら、クリ街の会場を作っていけるのは嬉しい事です green spot▶︎http://www.greenspot.co.jp 協力していただくアーティスト、今後もご紹介していきます どうぞ、お楽しみに(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page